東横INNブランド

東横 INN ムービー「基地」篇(60秒)

出発しよう。

(ここから)

人は動く。仕事へ、遊びへ、探しに、見つけに、新しくなるために。
この街を訪れたあなたには目的がある。ドアを開き、一歩を踏み出す。
ドアの外には、いくつもの可能性が待っている。
あなたがこの街で活動する時、私たちにできること。清潔で安心な空間、料金。
街を知り尽くした情報のサポート。新しいスタートのためのココロとカラダのリチャージ。
世界340を超える拠点で、すべての移動を応援する基地になる。
「行ってらっしゃい」。人が出発するとき、いちばん近くで背中を押す存在へ。

出発するホテル。東横INN

ブランドコンセプト

ブランドコンセプト

「全国ネットワークの基地ホテル」

1都1道2府42県に広がる店舗網。直営のため全店標準化された設備・サービス品質を提供します。全国どこにでもある安心感とリチャージに最適な安心の空間・料金でお客さまの出発を応援します。

カスタマープロミス

カスタマープロミス
(東横INNがお客さまにお届けすること)

一人ひとりの出発を応援する
基地ホテル

お客さまがビジネスホテルを利用する目的、旅のピークは「外」にあると私たちは考えます。東横INNは「外」で活躍する人、「外」を楽しむ人に次のことをお約束します。

いつもそこにある安心

全国1都1道2府42県の駅前・駅近ネットワークと、年間を通じて大きな価格変動のない「原則ワンプライス制」で、あらゆる方の移動を応援します。

ココロとカラダのリチャージ

シンプルで清潔、快適な客室と、旅先ならではのちょっとした非日常をお届けします。翌朝は笑顔の「行ってらっしゃい」でお客さまの出発をお見送りします。

地域、地球との共生

地域の活性化と発展に貢献できる企業市民となり、地域社会とWin-Winな関係を築きます。また、日本一の客室数を有する企業の責務として「ZERO ウェイスト宣言」を行い、循環型社会の実現に貢献します。

社長メッセージ

お客さまのファーストチョイスで
あり続けたい

東横INNは創業以来、「清潔・安心・値ごろ感」をコンセプトにビジネスホテルのスタンダードを築いてきたと自負しております。今やビジネスホテル業界も成熟期に入り、お客さまの様々なご利用目的やニーズに対応するべく、多種多様なホテルがサービスを競う時代になりました。加えてコロナ禍で日常が大きく変化する中、私たちはお客さまに何を求められているのか、マーケットは今後どう変化していくのか見つめ直し、ブランド再構築を決意しました。

これまでご愛顧いただいた東横INN品質を維持しつつ、「安心」に加え「進化」をご提供し、お客さまのファーストチョイスであり続けたい。

2022年7月、東横INNは新たに「出発」いたしました。

黒田 麻衣子

株式会社東横イン

代表執行役社長 黒田 麻衣子