東横INNブランド
東横 INN ムービー「基地」篇(60秒)
出発しよう。
(ここから)
人は動く。仕事へ、遊びへ、探しに、見つけに、新しくなるために。
この街を訪れたあなたには目的がある。ドアを開き、一歩を踏み出す。
ドアの外には、いくつもの可能性が待っている。
あなたがこの街で活動する時、私たちにできること。清潔で安心な空間、料金。
街を知り尽くした情報のサポート。新しいスタートのためのココロとカラダのリチャージ。
世界340を超える拠点で、すべての移動を応援する基地になる。
「行ってらっしゃい」。人が出発するとき、いちばん近くで背中を押す存在へ。
出発するホテル。東横INN
ブランドコンセプト
「全国ネットワークの基地ホテル」
1都1道2府42県に広がる店舗網。直営のため全店標準化された設備・サービス品質を提供します。全国どこにでもある安心感とリチャージに最適な安心の空間・料金でお客さまの出発を応援します。
カスタマープロミス
(東横INNがお客さまにお届けすること)
一人ひとりの出発を応援する
基地ホテル
お客さまがビジネスホテルを利用する目的、旅のピークは「外」にあると私たちは考えます。東横INNは「外」で活躍する人、「外」を楽しむ人に次のことをお約束します。
いつもそこにある安心
全国1都1道2府42県の駅前・駅近ネットワークと、年間を通じて大きな価格変動のない「原則ワンプライス」で、あらゆる方の移動を応援します。
ココロとカラダのリチャージ
シンプルで清潔、快適な客室と、旅先ならではのちょっとした非日常をお届けします。翌朝は笑顔の「行ってらっしゃい」でお客さまの出発をお見送りします。
地域、地球との共生
地域の活性化と発展に貢献できる企業市民となり、地域社会とWin-Winな関係を築きます。また、日本一の客室数を有する企業の責務として「ZERO ウェイスト宣言」を行い、循環型社会の実現に貢献します。
ブランドロゴ
東横INNの財産である「圧倒的な看板文字」の印象を、出発を象徴する矢印のマークで表現したブランドロゴ。斜め上をむいた矢印は、家の屋根のようにも見え、もう一つの我が家のように安心してお泊りいただきたいという想いを込めています。
ブランドカラーは “toyoko blue” と名付けた鮮やかで深く清いブルー。
出発する背中にエールを送るような、すがすがしく前向きなデザインにしました。